やっぱりな! | マスターヨーダを目指して!

マスターヨーダを目指して!

脳内出血から17年。歩行訓練から始まった新たな生活。ゴルフ、トレーニング(リハビリ)、格闘技、F-1など何でもありのブログです!

おはようございますくもり


首人間です!おやしらず


10月4日の深夜星空


6日連続のハンカチ捜索にも関わらずあせる


見つからない深い悲しみ汗


6代目さんの6個のみの怨念ボールの注文に対しての


爆発寸前の怒り!メラメラ



そして”しかご”での生活の疲れカエル



全ての要素が重なってビックリマーク左矢印はてなマーク


放心状態に陥ってオバケ



気がつけば注意


隠密行動専用車両バス「忍び」号に乗っていて左矢印むかっ



気がつけば注意

マスターヨーダを目指して!
右上矢印
店員のゴウダさんです!男の子


「原宿キャシディ」に行っしまって左矢印やっぱりな!むかっ


気がつけば注意


「原宿キャシディ」の2号店

マスターヨーダを目指して!


「CASSIDY HOME GROWN」に行ってしまい!!


マスターヨーダを目指して!
右上矢印
なんと!ビル工事中で屋根(看板)は見えませんでした!右下矢印


マスターヨーダを目指して!
右上矢印
二号店オープン記念の記念撮影カメラ


入り口に座っての撮影!ビックリマーク左矢印八木沢さんありがとうございました!


そこでやっと目が醒めて目


最近のマイブームの話、左矢印BRIEFING


最近の”しかご’での話など6時間話をして


※若干のインターバルで「芳賀歯科医院」でクリーニングをして頂きました!キラキラ


疲れ果て血糖値が下がり左矢印本当に何もたべなかったんですっ!あせる


マスターヨーダを目指して!
右上矢印本当にうまい!


「瑞穂」の豆大福を食べて左矢印22:06時計


やっと歩いて帰れるな!とふらふらあるいていたら足あと左矢印歩き続けて5日になっています足あと


なんと!注意

マスターヨーダを目指して!

「若洲ゴルフリンクス」の前にいて左矢印偶然!!!


マスターヨーダを目指して!

偶然行なわれていた

「2010 PGA フィランスロピー障害者ゴルフ大会」に緊急参戦してきました~っ!メラメラ


そうです!ビックリマーク


昨年は大雨でハーフでサスペンデッド!注意台風雨


ハーフでおわれるのか!と注意


若洲で18ホール、ラウンドするぞ!と注意


という事で、詳しいラウンドリポートは次回!!!左矢印処されたのか?ガックリ



で、この時期に30度越えのラウンドをしてカエル左矢印6ℓは飲んだな!あせる


疲れはピーク!カエル左矢印6秒で寝れます!ぐぅぐぅ左矢印ニャルカイダブタネコ並のよだれが出そうです!汗


66分間、フリータイムがあったので時計


マスターヨーダを目指して!

結果報告ビックリマーク左矢印CHG(CASSIDY HOME GROWNの略』


いや~、しかし、八木沢さんの話は興味津々!耳左矢印なかなか聞けない!


ニューバランス1300の誕生の経緯の話とか、BRIEFINGの前の時期に実現しなかったミルスペックのブランドの話とか、「カーラ・ボノフ」等の女性ボーカルの音楽の話とかカラオケ


なんと66分時計タイムアップ!駐車場左矢印カン、カン、カン!!!左矢印もっと聞きたい!耳


歩いて帰ってきました!足あとカエル


で、、、


何も買っていません!ネコ

マスターヨーダを目指して! マスターヨーダを目指して! マスターヨーダを目指して!
マスターヨーダを目指して!
マスターヨーダを目指して!


記憶がほとんどないのです!ウサギ



ちなみに、CHG(CASSIDY HOME GROWNの略)のすぐ近くに


「Eggs'n Things 原宿店」左矢印エッグスン シングス左矢印ハワイで人気のカジュアルレストランナイフとフォーク


がありました!!!


行列が出来てました!左矢印66人はいたな!



本当に疲れた!カエル


「隠密行動、それは一筋縄ではいかない事だ!」ナゾの人あせる左矢印首人間おやしらず