この投稿をInstagramで見る

♡新スタートの準備♡ 2020年11月1日 日曜日 今日は天赦日です! 天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。 ウィキペディアによると、 『この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。』 と書かれており、年に5~7回しかない貴重な開運日のようです。 そして!! なんと言っても明日は 私が働く ほけんの青い鳥の 新スタートの日です。 ほけんの青い鳥は 専属代理店から乗合代理店へ パワーアップします! 弊社は、会社設立後11年これまでメットライフ生命の専属代理店として業務委託契約を結び、運営してまいりましたが、今月より事業拡大し複数の保険会社と提携させていく事になり多種多様の商品を販売していきます。 そして! 明日から新人さんも入社します。 心機一転、身だしなみとして 本日はパパに2人の子守りをお願いして 美容室へ行ってきました。 今日初めての美容室ですが 会社のすぐ前で♡とても素敵な 美容室だったので 別でビフォーアフターの 投稿させて頂きますね•*¨*•.¸¸♬︎ ホームページ https://hokennoaoitori.co.jp/sp/ #天赦日 #新スタート #ほけんの青い鳥 #専属代理店から乗合代理店へ #株式会社ロワゾ・ブルー #富士水道町ビル ☆ちなみに 天赦日は今年は7回あるうち この11月には、なんとっ 2回もある 凄く運気の良い月です! 何かを決めるきっかけに良いかもですね。 ちなみに、 人生で大きな3つの買い物は 「教育」「住宅」「老後」の3つです。 実はそれ以外にも2つ「保険」「車」といって皆さんの生活に大切な役割を持ったものもあります。保険のことだけでなく 将来の生活設計も含め 分からないことや迷ってること 不安なことなど ございましたら 私たちプロが、皆様の安心と笑顔をお手伝いしますのでいつでもご連絡下さいね。

安樂 絵理(@elliy1980327)がシェアした投稿 -