この投稿をInstagramで見る

♡父が古希を迎えました㊗️♡ 久しぶりの投稿です♪ 先日、無事に父の古希を親戚みんなで 集まってお祝いすることが出来ました!! このご時世、コロナ禍で 何度も、何度も、何度も日延べし 色々サポートして下さった 日航ホテルのシニアソムリエの桃木潤さんには 本当にお世話になりました😭🙏✨ そして、育休復帰してすぐの私が 父の古希の支度でバタバタしてる側で 「わぁ!お父さま、古希なんだね。 是非✨お祝いさせてね!!」と、 私の勤務する 株式会社ロワゾ・ブルー ほけんの青い鳥の 君野社長が 会場に紫いっぱいの 素敵な花を😊添えてくださいました🙏✨ 本当に感謝です✨ お料理や集合写真なんかも 投稿したいのですが今月は試験3つ… 睡眠時間が 大体 22-翌2時という スペシャルハードな月のため まずは😊💖両親の写真のみアップさせて いただきます!! 父をここまで支えてくれた母にも 心から感謝と敬意を伝え 大好きな両親にはこれからも 長生きして元気に仲良く暮らして欲しいと 思います✨ お父さん おめでとう !! 長女 絵理より

安樂(三井)絵理(@elliy1980327)がシェアした投稿 -