感謝 | year-shin 七転八倒!

year-shin 七転八倒!

ブログの説明を入力します。


早いもので、今年も残す所あと1日となりましたね。

2016年は、キビレから初まりメバルで終わり、あっと言う間に過ぎた一年だったなと感じております。

{FF00EE3C-115D-4FFF-B8E8-A42ABB86CE5B}

{6786FCCD-4D2C-48C8-A04F-DA222237B5AB}

そこで、いつもお世話になってますティクト様  地元の友達  と他にも上げたらキリがないくらい沢山の人に出会い、支えて頂いた年で拙いブログ更新にも関わらず訪問して下さる皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に有難う御座います。

来年は、今年以上にブログアップ頻度をあげてホットで楽しいフィッシングライフを伝えて行きたいと思ってますので皆様、宜しくお願い致します。

今年も残すところ、あと1日ではございますが体調を崩さぬよう新年を迎えましょうね٩(^‿^)۶





では、良いお年を^_^