Karen Rodriguez American Idol | gossip boy

Karen Rodriguez American Idol

こんばんは!今日は就活で面接行ってきました。
もう何度か面接は経験したのであまり緊張しなくなってきました(^O^)v

「あなたがハマっていることを私たちが興味を持つようにおすすめして下さい」
とちょっと変わった質問がされました。
なので、アメリカンアイドルについて熱く(?)語ってきました!!

アメアイは何カ月にもオーディションしていくので
その中で絶対に一人は自分のお気に入りが見つかると思います。
(逆にあまり好きじゃない人とかももちろんいます)

歌唱力はもちろんですが、その人の人間的な魅力に惹かれたりもします。

今シーズン、僕のイチオシは先日紹介したピアという女性なんですが、
今回紹介したいのはカレンという女の子です。

彼女はもちろん歌もうまいですが、僕は彼女の人柄が大好きです。
TOP12(今回はTOP13)に絞られた後は毎週視聴者の投票によって一人ずつ脱落していきます。
カレンは先々週もワースト3に入ってしまったのですが、その時もthat's okと言って笑顔で強がっていました。その姿に僕はとてもキュンとしました笑

その彼女が先週の放送で脱落しました。
視聴者投票でワースト1になっても、審査員はシーズンを通して1回だけその投票を無効にすることができます。
そのわずかな望みをかけて、彼女はマライヤ・キャリーのHeroを歌いました。
残念ながら脱落は取り消されませんでしたが、彼女の素晴らしい歌声&人柄をご覧ください!!

これだけの実力があってTOP12で敗退ってほんとどんだけレベル高いんだ!と思います…