【開催】1,000㎞離れた北海道からはるばる♡ | 子育てママの隙間時間で収入が作れる♡

子育てママの隙間時間で収入が作れる♡

子育てママは毎日まとまった時間は
なかなか取れないけれど
ちょっとした隙間時間は意外とたくさんあったり…♡

そんな隙間時間に好きなことをして、
収入が作れたら嬉しくないですか♡

 

 

 

お子様と一緒でも大丈夫♪

自宅に居ながらオンラインで♡

 

 

 

ハンドメイド資格取得教室

 

 

 

 

 

 

ママが好きなことで、自由に輝くために♡

 

 

 

ハンドメイド作家・講師

富永佳苗です♪

 

 

 

 

 

 

 

【開催】1,000㎞離れた北海道からはるばる♡

 

 

北海道にお住まいの

3人子育て中のママさんが

1,000㎞以上離れた北海道から

はるばるご受講くださいました♡

 

 

 

⁡左が私♡

北海道にもレザーリバティチャームの

レッスンをしている先生が

たくさんいらっしゃるにも関わらず‼︎

遠く離れた東京の私を

選んでいただけたことが

本当に本当に嬉しいですーーーーー♡

また、

レッスンの日程が合わず、

一度は諦めたものの…

しばらく経っても、

どうしても諦められなくて

お問い合わせをしてくださったとお聞きして‼︎

 

 

もう…

レッスン始まる前から泣きそうでした…泣

 

 

 

本当に本当にありがとうございます♪

 

 

何度レッスンをしても、

毎回緊張もするし、

ドキドキもするんです…。

ですが‼︎

2日前からドキドキ、ワクワクしてました♡

なんてお聞きしたら嬉しさMAX♡

緊張も、ドキドキもどこへやら…笑

いつものお喋りおばちゃん登場しちゃいました♪

レッスンの話だけでなく…

子育ての話や雑談まで…話が尽きなくて

作業を邪魔してしまわないように必死でした‼︎笑

はじめに、

「不器用なんです…」

と、おっしゃっていた生徒様でしたが、

とっても綺麗にお作りくださいました♡

 

 

⁡受講生さまの作品♪

私自身とっても不器用で、

初めてレザーチャームを作った時に…

シワが寄ってしまったり、

イニシャルがくっきり浮き上がらなかったり、

周りが凸凹してしまったりして

全然綺麗に作れなかったんです…。

image

 

だからこそ何度も練習を重ね、

たくさんオーダーもいただいて‼︎

お作りさせていただく中で見つけた、

 

シワ解消法や、

イニシャルをくっきり浮き出すコツなど

丁寧にお伝えさせていただきました♡

 

受講生さんがレッスンで作ったチャームは

私が初めて作ったレザーチャームよりも

綺麗な出来上がりになりました♡

 

 

 

 

「レッスンで教えてもらった通りに作ったら

 自分1人でも綺麗に作ることができました♪」

 

 

こんな嬉しいお声もいただきました♡

 

 

 

 

ハンドメイド初心者さんでも

⁡失敗しない‼︎綺麗に作れるコツを

わかりやすくお伝えします♪

 

 

 

受講生さまが後日作った作品♪

 

 

 

プレゼントも、販売も

自信を持ってお渡しできる‼︎

そんな作品を一緒に作れたら嬉しいです♪

 

 

上品で年齢性別問わず使える‼︎

家族でお揃いが叶う♡

本革レザーリバティチャームレッスン

 

 

お子様に作ってあげたい♡と

おっしゃっていた受講生さん‼︎

ママが作ったレザーチャームをみて

お子様が「これちょうだい❣️」って

言ってくれたそうです♡

自分が作ったものを

子どもが欲しいと言ってくれる‼︎

これって本当に嬉しいことなんです♡

 

 

レザーの色次第で男の子でも使えちゃうので

男の子ママもお揃いができちゃいます‼︎

 

image

グリーンは次男のです♪

 

 

いつもママと子どもばかりがお揃いしていて

寂しいパパも仲間に入れちゃう♪

 

 

そんな上品なお揃い‼︎

是非たくさん楽しんでくださいね♡

ご受講ありがとうございました♪

今日もお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

【レッスン募集はこちら】

 

 

●自分だけのオリジナルが作れる

 

レザーリバティチャーム

↑詳細はこちら

 

9月 🈵

10月  🈵

11月 🈵

 

 

●魅せる写真が誰でも撮れる

 

スマホフォトレッスン

 

 

 

 

●ハンドメイド作品の購入

 

reposdemaman shop

↑こちら