おはよーございます!

最近一段とユルんできてるせいか
朝の支度がめっちゃ遅いグダグダの
心屋(こころや)リセットカウンセラー
しんや ゆきひこですウインク


昨夜はコバ起業支援の懇親会があり
東京で泊まりました



(部屋の窓から外を見る)



風がゴーゴーいってて
外に出る気を失せさせるなぁ( ̄▽ ̄;)

昨日の宣言通りセミナーの
振り返りをします



コバは良いこと言ってるんだけど
マジで思い出せない\(^o^)/

でも良いこと言ってるんですよ(笑)




起業支援セミナーと言っても
コバが謳っているとおり

『人生の生き直し』

なわけですよ


なので、集客するノウハウや
ブログの書き方なんかも
もちろん教えてくれるけど

常に『あり方』があって
ノウハウがあるっていうのを
とことんぶつけてきてくれる

だからコバのセミナーに
来てみてよ(  ^∀^)
(どんな急展開やねん)


コバのプロフェッショナルマスターコース
追加募集したからチャンスです!


もれなく、こんな笑顔になりますよ(^o^)




こんなチーズ、見たことあります?(笑)
リゾットとチーズを絡めてます(^^)


今日も最後まで読んでもらい
ありがとうございました照れ