こんにちは^^
Ye韓方医院ですドキドキ


現在ダイエット韓方薬を飲んで3ヶ月のAさまよりご報告を頂きましたので
ご了承を頂き、本文のままご紹介いたします^^

Aさまはダイエット韓方薬を始められて5キロのダイエットに成功され
現在も韓方薬を続けられております。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


K-POPが好きで普段から色々なブログを見ていたら
たまたまYE漢方院さんの記事を見つけました。

以前から漢方薬には興味があったのですが
日本の専門店で処方してもらってもなかなか効き目があらわれず
(高い割にはう~ん・・・)という感じでした。
そんな時、韓国へ遊びに行こうという話になり
すかさず「漢方院へ行ってダイエット漢方っていうのを
処方してもらってみたいんだけど!」と言ったら
友達も乗り気になり、早速ネットで来院予約を。
予約も日本語で簡単にできますし、来院時には通訳をしていただける
看護師さんもいらして、終始安心して受診ができました。

診察後の院長先生の診断やダイエットに関するアドバイスも
通訳さんが同席して細かくお話していただけるし
分からない点や質問なども時間をかけてしっかりと答えていただけました。
ダイエットに関しては手厳しいお話も多少ありましたが
かえって「これは頑張らねば」という気持ちになります。

帰国してからは早速漢方薬チャレンジ!
飲み始めたらまだ何もしていないのに、途端に体重が落ち始めて本当にビックリしました。

食事管理や運動もちゃんとしてねと院長先生に言われたのですが
なかなか・・・^_^;
ただ、朝とお昼は全く気にせず普通に食べたいものを食べ、
夕食の時には納豆やサラダを出来るだけ摂るように「気持ち」心がけてはいました。
今は梅雨の時期に入ってきたので、ウォーキングなどもできないのですが
ちょっと心がけて歩いたりすると、翌朝の体重が減っていることが多いような気がします♪
いままではスポーツクラブへせっせと通ったりしていたのですが
全く体重が落ちることがなく(あー・・・歳を取ると本当に代謝って落ちるんだなぁ・・・)って
実感していたのですが、漢方を飲み始めてからは代謝が良くなったんだなー♪と
思うことが多々あり、とても嬉しいです♪

飲み始めて2ヶ月が過ぎた頃からは、友人たちからも
「痩せたよねー!」と言われることが本当に多くなりました(^^♪
特に「顔がスッキリした」「お腹の辺りが細くなった」と言われます♪
体重の落ち方は多分身体の周期みたいなものもあるのかもしれませんが
ストンと落ちて横ばい・・・また少しするとストンと落ちてといった感じです。
私はスマホのアプリで体重管理を付けているのですが
折れ線グラフにして見ると飲み始めてからの線が本当に右下がりになっていて
改めて漢方ってスゴイな~って思います。
院長先生に希望した体重まであと2キロです♪
もうひと頑張りして、次回来院した時には皮膚管理もやってみたいな~♪と
思ってオリマス(^^♪

なかなか気軽に訪れることはできませんが
これからもよろしくお願いします




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
Aさま、嬉しいご報告ありがとうございますにひひ


目標体重まで医院のスタッフ共々サポートしてまいりますので
宜しくお願いいたします^^




ダイエット韓方薬についてはこちら右矢印ダイエット韓方薬


Ye韓方院 | Facebookページも宣伝








ご予約、ご質問専用フォームはコチラから
顔、アンチエイジング専門韓方医院★YE韓方医院(イェ韓医院)公式ブログ ~美容鍼、小顔治療、韓方美容.韓方ダイエット~ソウル