Nail&Beauty  littleSnow さんの、セルディア・モイストクリーム をお試しさせていただきましたニコちゃん

ありがとうございますハート

1ヶ月間に渡り、しっかりとお試しさせていただきましたポイント


さて、こちらの モイストクリーム は、スローエイジング をコンセプトに、美容医療専門のお医者様方に意見を聞きながら、何度も丁寧に試作を重ねて完成した、渾身の一品なんだそうです。

応募のとき、すごくよさそうなクリームだな、と思っていたので、モニターに当選してとても嬉しかったですニコ



モイストクリーム には、ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)と成長因子FGF、さらに保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸や肌のバリア機能を高めるセラミドなどの有用成分がバランスよく配合されています。

無香料、無着色、パラペンフリー、エタノールフリーはうれしいですね。

肌の表面にフタをして潤いを閉じ込めながら、エイジングサインの出やすい目元などに活力を与え、健やかな「上向き印象肌」へと導いてくれます。


シミも小じわもくすみも乾燥も…何もかもが気になるお年頃の私にピッタリのクリームウインク






モイストクリーム は、細身のチューブタイプになっているので、とても使いやすかったです。

パール大の量で十分なくらい、かなり伸びがいいです。



ビフォー・・・




アフターキラキラ

モイストクリーム をぬったら、それはそれはしっとりとラブ

最初に手で試したときの感じがすごくよかったので、顔にぬってどう肌が変わっていくんだろう?って思って、毎日ルンルンしながらぬってましたププ

1ヶ月使ってみましたが、思った通りに劇的に肌がよくなりましたよアゲアゲ

もう本当にモッチモチのツルツルハート

法令線も目立たなくなったような気がします。←ホントに気のせいかも知れんけどぷぷ

あと、肌のトーンが明るくなったかな?

肌がキレイ、肌が若い、と言われることも増えたかもあは

合わない化粧品が多くて、買って失敗ってこともよくあったんですが、この セルディア モイストクリーム は、今まで使った化粧品で一番好きかも。

それくらい、使い心地がよかったです。

私の肌にはとても合ってると思いますよ。

モニター品がなくなったら、買って使いたいと思います。


セルディア・オンラインショッピングサイト

セルディアのファンサイトファンサイト参加中