トリプルサン さんの エポラーシェ カラーUV&ベース(ミニサイズ)をお試しさせていただきましたニコちゃん

ありがとうございますハート




現品はこちら。

SPF50+の、無添加UV化粧下地です。

高いUVカット効果(A派・B派)を持ちながらも、肌には負担をかけにくくなっているというのがうれしいですね。

天然色素で色付けしたから、肌色に関係なくフィットするそうです。

UVカット効果の高い製品って、白く浮くイメージがありますよね。




わかりやすいように、手に付けてみました。(傷やらペンで書いた跡がひどい苦笑




すごく伸びがよくて、サラサラ塗れちゃいました!

顔に塗った時も、ホントにサラサラしていて、いかにも塗ったーって感じがなかったです。

素肌に近い仕上がり。

これなら、いつものメイクが楽しめそうですね。

そうそう、私が感じる目の違和感(痒くなる、涙が出る、ショボショボするなど)も、全くありませんでした。

無香料、タール系色素不使用、無鉱物油、パラペンフリー、石油系合成界面活性剤不使用、ノンアルコール

というように、とても肌に優しいUV化粧下地になっています。

UVケアって、日差しが強いときばかり気にしがちだけど、実は曇ってるときも、春も冬も…関係なくした方がいいんですよね。

私も油断してるから、歳を取るごとにシミが目立ってきちゃうんだよねううっ...


カラーUV&ベースのご案内

これなら年中問わず、しっかりケアできますね~好


株式会社トリプルサン

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中