正田醤油さんの、SOY Beauty ドレッシング のおためしセットをいただきましたニコちゃん

ありがとうございますハート

送られてきたのは、SOY Beauty 豆乳びじんシーザードレッシング小袋(5袋)と SOY Beauty おからびじん白ごまドレッシング小袋(5袋)、他にレシピカードが1部。

新しいドレッシング、試してみたいけど、おいしくなかったら無駄になるし…ということで、結局定番のものを買ってしまうこと多々。

なので、今回のモニターは大変ありがたいです好

ちなみに、我が家の家族は大のシーザーサラダ好き。

その前は、サラダには白ごまドレッシングが定番でした。

ということで、いただいたフレーバーは、我が家の人気NO.1、2ということになります。

嬉しい~~~いえー



ちなみに、このシリーズのラインナップはこちら…



どれもヘルシーだから、たっぷりかけられちゃいますね。





しかも、大豆素材が原料ということで、女性の美容にもいいとか、いいことづくし!

あとは、おいしければ言うことなしですね~

ドレッシングの試食は、もちろん大好きなサラダで。




ロメインレタスに似た何とかレタスってのが手に入ったときに、シーザーサラダを作りました。




ミニトマトをカットして散らして、クルトンと粉チーズをトッピング。

そして、SOY Beauty 豆乳びじんシーザードレッシング をかけていただきますおんぷ

みんな、他のおかずには目もくれず、一斉にサラダに手を伸ばす…

そして、あっという間に完売苦笑

どんだけ好きなんだよ笑

ドレッシング、ちゃんと味わってたかどうかは不明だけど、誰一人としてクレームを言う人はいませんでした。

私が食べた感じでは、豆乳臭さはあまり感じなく、ヨーグルトみたいに爽やかな味だな~と思いました。

もうちょっとコクがあってもいいのかな?と思ったけど、別に粉チーズをかければ何とでもなりそう。

レシピカードには、リゾットが紹介されてましたよ。

おからびじん白ごまドレッシング も、別の機会にサラダにかけていただきました。

思ったよりゴマの風味もしっかりしていて濃厚で、おから臭さはそんなに気になりませんでした。

こちらも、いつも食べているメーカーのより、ちょっと酸味が強かったかな?

なかなか食べ応えのあるドレッシングで、おいしかったですGOOD

これからは、このシリーズのドレッシングも我が家の冷蔵庫に常備しようと思います。

そうそう、豆乳びじんシーザードレッシング は、さっそく買いましたよ~ニコちゃん


正田醤油株式会社


正田醤油のファンサイトファンサイト参加中


ドレッシング買ったのはいいんだけど、葉もの野菜が高くないっすか?

レタスとか、400円前後してるんですけどがーん

シーザーサラダはしばらくお預け?なく