今日は、何だかお腹が苦しくって、1日中横になってました。

これから急激に大きくなってくるお腹・・・

この先耐えられるのか!?(笑)

そんなわけで、今日の午前中に行く予定だった幼稚園の卒園式には、結局行きませんでした。

ま、自分の子供がいるわけではないのでね、無理して行くのはやめました。

今週は、明日もあさってもちょっと大変なので、休みたかったのもあるんです。

来月の入園式には行きたいな。





ちなみに明日なんですが・・・

何と、長女が町の文化奨励賞を受賞することになり、受賞式に行くことになりました。

去年のこども絵画展で特選だったので、学校で推薦されたみたいです。

実は、私も小5の時にもらったことがある。

親子2代でやりましたチョキ

ま、それはさておき、終わって帰ってきたら、今度はすぐ子供会の6年生を送る会へ行かなくてはならないんです。

受賞式の案内が後からきたので、一応送る会の時間を繰り下げたけど、実は間に合うかどうかわからない(^_^;)

朝からバタバタしそうです~~~あせる





そして、あさっては小学校の卒業式があり、その後行われるPTAお別れ会でお手伝いに入ります。

この4年間で、3度目のお手伝いですが、今年も司会をすることに。

担当の先生もずっと同じなもんだから、今年も春からすでに「司会は決まりだね~」と(笑)

私も春から覚悟してました(^_^;)

会は2時間程ですが、終了後そのまま反省会があり、これが結構長い時間かかるんですよね~

ま、全然苦ではないからいいですけど。

これが終われば、だいたいの大役は終了!

春休みには楽しみもあるし、何とか頑張ろうと思います~♪

日ハムの開幕戦のピッチャーも決まったようだし・・・

どうやら、私らが行くときは武田勝みたいね(^^)