卒業生説明会 | 横浜市立ろう特別支援学校同窓会(横浜市立ろう学校同窓会)

卒業生説明会

母校から同窓会会長が依頼がありまして

平成23年2月21日(月)

卒業生たちは同窓会について説明会を出席しました。

卒業生の人数は思ったより以外だった。16名いました。

Powarpointを使って、映像しながら、坂口会長が横浜市立ろう特別支援学校の歴史や同窓会の内容(イベント)など詳細な内容を講演しました。

卒牛生達や先生達は、それを見たり、聞いて感動した方々もいました。

横浜市立ろう特別支援学校同窓会-9

アンケートを配達した後、卒業生達からの意見や質問など多く聞かれましたが、坂口会長は解答が出来た事も、納得出来るまで話したので、卒業生達は理解出来てよかったなと思いました。卒業生たちが、同窓会会員に入って頂くと嬉しいなと思います。会員になれるといいですね。期待しています。 

卒業生の代表者から挨拶くれました。