デブすぎて
泣けてくる。


このまえ服を買ったりしたが
かわいい服を買っても
醜いともったいないな~ってね

残念すぎるよね

気に入って買った服ちゃんがかわいそう

あああ(;_;)

うん

きょうからダイエット!

本気ほんき!!
(人生で何度目の誓いだ…)

まずはきょうのディナー
ヨーグルト2つにしてみた

あとは運動が大切だよね

はやく帰れた日は
ちょっとでも歩こうかな



そろそろ恥ずかしくなるくらいの
でっぷりさになってきたから
本気でとりくまなきゃっ!!

後戻りできなくなりつつあるもん

せめてあと2キロだよね

うん




あしたは英会話だから
きょう会社前に勉強しようかなと思ったが
ハッと気づいたらこんな時間だよね

デブってさ、
結局は自己管理ができてないんだよね

あああ




あと肌が汚い!!

Why!!??????






You know you love me.



XOXO



HellCat