第10回全日本女子フットサル選手権 高知県大会 | OKIYUKIのブログ

OKIYUKIのブログ

ブログの説明を入力します。

さる6月2日に高知市にあるよさこいドームにて、第10回全日本女子フットサル選手権、高知県大会が開催された模様サッカーボールサッカーボール


出場チームは高知工科大celest、Leaogrosso esposaの2チームのみ!!!!

少なっあせるあせる

全日と言えば女子のフットサルの大会の2大大会の一つやのに、2チームってショック!あせるあせる

まぁ、でもよく考えたらエスポとガナと毎年2チームやったかあせるあせる

今年は女子リーグも出来てもう少し出場チームもいるかと思ってたけど、ちょっと残念なチーム数やったねあせるあせる

しかし毎年8、9月頃のファミリーフットサルの後に予選やってたと思うけど何で今年はこんなに早くやったんやろ??
そのせいか、何か運営もバタバタやったみたいやしねあせるあせる

元々申込みが1チームしかなかったから、試合をする段取りをしてなかったのかな??

色々すったもんだもあったみたいやけど、開催されて試合にも勝ててよかったニコニコ音譜音譜

さぁ次は9月に四国大会があるけど、それまでにどれくらいやれるかやねひらめき電球ひらめき電球

ガチの四国大会で、どれくらいやれるか、楽しみにしちょこうニコニコ音譜



とりあえず、優勝おめでとうニコニコ音譜


Android携帯からの投稿