しばらくブログを放置してしまいました。
メッセージやメールをいただき、ありがとうございました!
心配かけてごめんなさいm(__)m

今の状況を少しお知らせしますね。

転移している肺の腫瘍が少し大きくなって、胸に水が溜まってきているようです。

今週のCT検査でも水が増えてるけど…もう少し様子見するみたい。

そのせいか少し歩いただけでハァハァ苦しくなっちゃいます。

同じく転移している骨の方は、背骨が相変わらずの痛みで、腰椎や骨盤のあたりの痛みも増してきました。
胸骨も時々ズキーンとした痛みがあります。

痛み止はまだトラマールで頑張っているから、大丈夫です。

アバタキの副作用の痺れが全然良くならなくて…足の指や爪の痛みで履ける靴が一足しかなくて、去年まで履いてた防寒靴やブーツも履けなくて、これから雪が降ったらどうしようかと思っています。

歩くのが大変で…杖がほしいなぁと思う時もあります。

抗がん剤はアバタキからティーエスワンに変更になりました。
骨のゾメタは継続中。

ティーエスワンの副作用は吐き気が少しと食欲不振、あと少し浮腫みがあるくらい。

ご飯があんまり食べれなくて…パンや果物ばかり食べてます。

乳癌発覚から丸4年ですから…痛みや副作用の不調にもすっかり慣れてしまったので、しっかり痛み止を飲んで普通に生活出来てます♪

元気です(*^^*)

5年をひとくぎり、あと1年はクリア出来そうな感じだから、次は転移してから5年をひとくぎりとして頑張ります!


またボチボチとブログを書いて行きたいと思います♪
良かったら覗いて見てね!