ジョセフ8周年★ | ☆Blog☆

ジョセフ8周年★

昨日はジョセフの8周年パーティーでした★


圭さん、みかさん


本当におめでとうございますアップひらめき電球



久しぶりにVIGORメンバーとも


会えてテンション上がったよニコニコニコニコ


それぞれ頑張ってるみたいでo(^▽^)o




なのに撮った写真がこの一枚だけ(^^;;


photo:01


駿とえみりのカップル写真にひひ(笑)


皆さんゴメンなさいしょぼんべーっだ!



そして今日も僕とWATARUは朝から


aquaにいるんでニコニコチョキ



山口と山下の顔見たい人は是非


aquaまで(笑)ニコニコにひひクラッカー



最後に写真を一枚★


これだ~れだ晴れはてなマーク(笑)


photo:02




iPhoneからの投稿