昨日は、『千葉オープン』ボランティアコンペが


開催されましたニコニコ


コースはもちろん


富士OGMゴルフクラブ 市原コース!!


千葉オープンが開催されたコースですo(^▽^)o



昨日のお天気・・・・・


ど忘れしました(><;)


晴れでしたっけ?


くもりでしたっけ?


雨でしたっけ???


晴れてはなかった気がするけど・・・


朝は、雨が降ってなかった気がする・・・


夕方から雨が降り出して・・・


あっ!思い出しました☆


曇りのち雨ですね!


雨降る前に、ホールアウト出来ましたか(*^▽^*)?


西村さんから、写真もらったので


アップしたいと思いまーすaya


あっ!西村さんは、みんなご存知だと思いますが、


エール・クリエート ゴルフチーム 西村明典です☆





ゴルフボランティア事務局から★


プレー中風景★






ゴルフボランティア事務局から★


皆さんホールアウト後のコンペルームにて


成績発表~★





ゴルフボランティア事務局から★



今回、見事優勝されました


松丸選手~( ´艸`)♪*



優勝商品はなんだったんでしょうか??



わたしもゴルフやるので


来年は是非千葉オープンコンペに参加しようかと思います。


でも、平日なので


上司の許可がおりればの話ですが・・・ヾ(@^▽^@)ノ



今年の目標は、スコア100切りです。


来年の千葉オープンコンペに向け


特訓しておきます★