出来ました | おひさまいっぱい みどりもいっぱい

おひさまいっぱい みどりもいっぱい

岡山の山のふもとにある建築会社での、ほのぼのライフ♪絵日記もあるよ

こんにちは

先日、たー坊が予告していた遊土 の作品が出来ました音譜



これに色付けをして、ニスをかけます。


おひさまいっぱい みどりもいっぱい-ころころww



形を整えながらまとめます。


おひさまいっぱい みどりもいっぱい



茎の部分にフローラテープを巻きます。

おひさまいっぱい みどりもいっぱい


完成クラッカー


おひさまいっぱい みどりもいっぱい


マスカットです。

黄緑色が綺麗で前回作ったピオーネとはまた違っていて可愛いですラブラブ


色を塗るときに粒の半数にラメ入りの絵の具を塗ったのでキラキラして綺麗です

写真ではわからないのが残念です。


会社に飾ってあるので気軽に見に来てください。


実はもう一つぶどうを作ります。

どんなぶどうになるか楽しみにしてくださいね音譜



ゆーちゃん