ヤングダンスサークルRosyのブログ

社交ダンス、ペアダンス、競技ダンスのヤングサークルロージーです☆
毎週水曜日19:30〜矢部行英ダンスカンパニー(宇都宮)
毎月第2・第4土曜日20:00〜矢部行英ダンスカンパニー(ラ・フリーシャル)
20〜30代のダンスしたい若者集まれ〜(*^^*)


テーマ:

こんばんは、まりねです音譜

 

踊ると夏みたいに暑い日もあれば、夜は結構冷え込んだりして、服を脱いだり着たり忙しいショック!あせる

さいわい風邪などは引いておりませんチョキ

花粉症がこの時期になっていつも本格的になり始めるので、イネ科の花粉症なのかしら汗

 

 

キャンドル雷都の日程が6月11日(日)に変更になりました!!

そしてなんと・・・私がその日は東京で競技会に出場するため、出られなくなってしまいましたガーンガーンガーンダウン

 

S先生ひとりで大丈夫かな・・・心配です・・・(笑)

 

みんな力を合わせて頑張って~グッド!アップメラメラ

 

 

 

4月5日

{CE78F48B-918F-49D2-B8B2-D7BEC0FD046A}
 
今月の種目はサンバとタンゴラブラブ
あれれ?みんな結構忘れてない~?むっ
初級~中級ステップ少しずつ思い出してねビックリマーク
 
キャンドル用のステップ入れも次々と出来てきて、楽しいドキドキアップ
 
 
 
4月8日
 
{9ABAFD45-9D46-45B6-AF43-164874A3EF9C}

この日は、次の日バーベキューの予定なのに、降水確率50%とビミョーな予報・・・だったので、人文字でBBQを作り、明日晴れますように黄色い花ハチとお祈りお願いしました。
 
 
しかし・・・
 
 
 
意地悪なお天気で、翌日はずっと雨・・・
 
(ちなみに翌々日は快晴晴れ
泣ける…)
 
 
仕方なく屋内で簡易BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 
 
{2E7CF4C7-D8E7-448A-82B6-3DF3FEE588B1}

たくさん食べて飲んで、そして踊って音譜
青空の下でできなかったのは残念だったけど、楽しかったニコニコ
 
 
 
4月12日
 
この日は私が沖縄へダンスキャンプへ行っていたので、みんなが励ましの応援ムービーを送ってくれましたラブラブ!ラブラブ
みんないつもありがとうアップ
 
 
 
 4月19日
 
{78D7D830-08D9-41A4-8FD9-9309AD1757A9}

私が沖縄帰りということで、みんなでシーサーポーズしし座
 
 
 
4月22日
 
{AC9C44FF-8144-42E2-821D-B0FDB711426E}

ルンバウォークのコマ送りのような一枚にカメラ
 
 
 
4月26日
 
{9115E763-84D9-4EBC-9E07-FC89D0E5CE45}

日体大の集団行動を真似してみましたが、上手くできず・・・(笑)
あのだんだん座っていく部分、わかりますかね??
 
 
なんだかあっという間に4月が終わっちゃいましたね~目
 
実は私、毎年5月の中旬から6月頭にかけては、ドイツ&イギリス留学のためスタジオ不在にしますべーっだ!あせる
 
ですので、その期間は早乙女先生がたった一人でサークル頑張ってくれるとのことしょぼん
さみしい思いをさせますが、また海外で勉強して大きくなって帰ってきますので、いない間もしっかり練習しててくださ~いDASH!DASH!DASH!
 
 
 
初めて来られる方で、土曜Rosyの日程などを知りたい方は電話かメールで早乙女までお問い合わせお願いします電話
 
 
帰国が6月4日なのでキャンドルの仕上がりがどうなってるか…ドキドキ恋の矢
 
 
とりあえず、留学前まではきっちりビシバシしごきますので覚悟してねメラメラにひひ
 
 
 
それではまた口紅キスマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。