どうもきりあです( ´ ▽ ` )ノ


今日は友達二人とおでかけしてきました(*´ω`*)
両手に花でうきうき(/ω・\)w


奈良市のアニメイト行ってきましたです!!
っていってもなにも買ってない…私は…

$きりあのブログ

これは奈良駅ですな(`・ω・´)
写真とろうとしたら横から私の嫁が(友達)(*´ω`*)
もうみんなかわいい
女の子女の子しすぎて逆にきりあがういてる…(╯⊙ ω ⊙╰ )


その後あれ!
奈良ファ近くの多国籍料理でお昼ご飯をいただきました(*´ω`*)
パオルーツというお店です(`・ω・´)
先日お母さんともきたとこ←
$きりあのブログ

ご飯は…えっと…
トマトと…トマトと…トマトとなんとかバジリコのなんとか(`・ω・´)←
やばい忘れた
880円…

このパスタに、美味しいスープとサラダがついとりました(*´ω`*)

$きりあのブログ

いや、うん
実に楽しく食べれましたねw
壁|ョ。・`ω・。)笑いすぎてしんどかったとか言えない…

その後奈良ファでうろうろー
プリクラ撮ったり(`・ω・´)

プリクラといえばですね
家に帰って、おじいちゃんおばあちゃんに
奈良ファってゲーセンないのにプリクラはあるんやで
って話をしたんですね

プリクラとかまだあったの
昔はやったねw
とかまではいい!
っで、
いまも結構つかうよっていって
今日撮ったの見せたんですね…

きりあおらんやん

っていわれた(´・ω・`)
一番右って言ってるのに信じてくれなかった(´・ω・`)
服みて、信じてくれた(´・ω・`)

いや、うんね
プリクラが詐欺なのはもちろん知ってますとも
でも流石にひどい(´・ω・`)

きりあだけ加工いれた?
とか(´;ω;`)
ないちゃうぞ(´;ω;`)

プリクラ怖い



今日買ってきたものたち!!

$きりあのブログ
床でごめんなさい!!
トナカイの耳ヾ(*´∀`*)ノ
これほしかったんだよね
ずっと
去年から(/ω\*)
やっと買えた!!
今年はこれつけてひとりクリスマスします(`・ω・´)b

鞄も一目惚れ…
でも結構高くて一度は諦めたんですけど
諦めきれずに
もう自分への誕生日プレゼントだと思えばいい
って思って買ってしまいました(´・ω・`)

黒いバッグは鞄を買ったらついてきたおまけ(`・ω・´)
これもかわいいね✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


今日は身長高くするために厚底履いていって
ふふふん( *`ω´)
みたいな感じで見下してやろうと思って友達待ってたんですけどね
うん
二人共高い靴はいてきて…(´・ω・`)
次こそは!!



え?
テスト?
なにそれ(*´ω`*)?


*今日のわんこ*
んまぁかわいい(灬ºωº灬)♥


$きりあのブログ

というかすこしかっこよくなった!!
もっとイケメンになってもいいんだよ!!
いやこのまま可愛いのももちろんあり!!

そろそろわんこも寒がってきてるので
服をですね…
着せてあげたいな……