こんにちわ✩
Geeenieさんからカラコンを頂いたので記事を書きたいと思います( ^ω^ )♡


Geeenieさんのカラコンはたぶん初めての使用だと思います♪
私が頂いたはこちら…♡




Geeenie ☞ Katy Brown

{DA3BF397-E1A0-4024-A34B-1830103D581A:01}


14.5mmと大きめサイズで1年使用✩
コンタクトケースとカラコンを掴める物もセットになっていました♡⃛




レンズはこんな感じ♪

{CE93FEA5-51D2-4C8D-B92C-241786B8DAA1:01}


フチがくっきりめのブラウングラデ♡
使いやすいデザイン♡꒰•‧̫•ू꒱




装着♡

{3ED90615-2581-4A23-AB58-A14510DFF9D8:01}


フィルターなし!!
仕事終わりなのでヨレてるのは気にしないでください(笑)


14.5mmなだけあって盛れる!!
色素薄めな感じではなくて、濃いめのブラウンでフチもあるのでくりくりした丸い目になれます(•ө•)♡


サイズは大きいけど他の14.5mmのレンズよりはナチュラルに思いました♪
デザインがグラデで派手な色でもないのでどんなメイクにも合う♡


1年使用も嬉しいし、使いやすいデザインで良かったです(♡´౪`♡)



あとね、Geeenieさんがカラコンと一緒にこのつけまも一緒に同封して送ってくださいました♡

{3AFF2824-024D-4F4B-9447-287416434B22:01}


心遣いが何より嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
初めて見たんですがこのつけまもGeeenieさんのものみたいですね❥


5セットも入ってる~( ^ω^ )*
カットして使いたいと思います✂︎



Geeenieさん素敵なカラコンとつけまありがとうございました♡
HPを見たらどれもリーズナブルだったので他のも買いたいと思います♡

大切に使わせて頂きますね( ^ω^ )‼︎
それでは…✩