今日、3月17日はチームDEARSを立ち上げた日です。


大ボス GACKT
裏ボス Chachamaru
ムーミン谷ボス YOU

とともに
ここまで続けてきました。


チームDEARSは、品物の支援という意味では、内容も数も十分な物ではありません。

が、チームDEARSグッズを楽しみにしてくださる方々に
笑顔になって頂けるグッズをお届けしていきたいと思っています。



管理人個人は、仕事を始めてバタバタな中、
家族会議の結果、1日でも早く息子たち二人と私、3人の新しい生活を始める事が決まり、
家探しから引越し準備に…
更に忙しくなってしまいました(^_^;)


17日…
勝彦さんの命日に立ち上げたチームDEARS 。

新しい生活への第一歩も17日となりました。

管理人として
母として

もっともっと頑張らないと…


そんな管理人と
チームDEARSを
これからもよろしくお願いします ̄(=^^=) ̄