マロンママからサプライズプレゼント



ゴルピレDAYS!


ソフィアにピッタリのピンク&バラ


思い出の品が、また一つ増えました。


ありがとうございましたラブラブ





プールに行こうとしたら、雷雨に雹まで降ってきて


予定変更し、近くのラン&カフェへ



ゴルピレDAYS!


プール用のイルカでレトリーブ



ゴルピレDAYS!

元気いっぱいのアレックス



オモチャを買いに行ったりょうれんママを待つ3頭

犬年齢 5歳  3歳  3歳

人年齢下記参照

ゴルピレDAYS!


そうなんです。アレックスはママより、よその飼い主さんが大好きなんですかお2


かわいいお尻3つ


雷が鳴って怖い時も、私の元へは来ません。

りょうれんママに怖かったよ~と報告。


リーダーではなく、お世話係みたいです。


ソフィちゃんはママ大好きだったのになぁ・・・



ゴルピレDAYS!


りょうくんも走ってます。

イケメンだわ~ラブラブ!


出会った頃はちょうど今のアレックスくらいの時。


超イケメンりょうくんをママがナンパして、お友達になったのよね笑

http://ameblo.jp/yc3101/entry-10338445190.html





ゴルピレDAYS!


アレックスも26歳、今が一番元気でいい時期なんだろうなぁ音譜

久々に見たカエル足


股関節悪い子はしないって聞いたことあります。

本当かな!?



まっ、アレックスは健康優良児だしね。

毎日よく食べよく寝て、運動大好き。


宝くじ当たったら、ドッグラン付きの家に(田舎に)引っ越そうね。


人にとっては便利だけど犬にとっては楽しい場所があまりなくて。

大阪ってイマイチ素敵なワンコ施設がないんだよなぁ・・・




おそろいでママが作ったリード。


ゴルピレDAYS!




ビヨルキスに合うね。

この後、豪雨により集合写真撮れず汗




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村