ソフィアの初七日忌

お塔婆供養をしてきました。


ゴルピレDAYS!

アレックスも僧侶の読経を聞いていました。



ゴルピレDAYS!


ソフィアが、三途の川のほとりに到着する日です。

緩流を渡れるように(ソフィちゃんはいい子だから緩流を渡ってるはずですが)


供花供養も


ゴルピレDAYS!


ソフィアの名前が書かれた塔婆


頭ではわかっているけれど、

まだ現実を受け入れられずにいる私が居ます。


ゴルピレDAYS!-NEC_3484.jpg


アレックスも、寂しそうにするようになって。

白い犬を見たら気にしてみたり・・・

誰かの帰りを待っているかのような行動をとるようになりました。




ソフィアはお花畑の中にいます。

お花が好きだったので、楽しく駆け回っていることでしょう。


ゴルピレDAYS!


私の気持ちがアレックスに伝わるんですよね、きっと。


アレックスのためにも、早く日常生活を取り戻さないと!!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村