アレソフィのお友達、ボルゾイの準くん、ピレのゆりちゃんが家に遊びに来てくれました。


ソフィアは女の子、正真正銘の男の子の準君が大好き笑


室内で遊ぼうポーズかお2



ゴルピレDAYS!


ゴルピレDAYS!


この後、超大型犬2頭が駆け回るという・・・叫び


ラブラブだったりラブラブ(上の写真の奥に、写りこんでるアレックス、嫉妬の炎メラメラですあせ


ゴルピレDAYS!


もちろん、アレックスはハウス待機でした。


俺の妹に何をするメラメラって大騒ぎになるのわかってますからあせる


アレックスは年下や、優しい男の子に異常に強いんです。

女の子や、年上のオスには全く無関心、平和に過ごせるのですが。



ソフィアと姉妹みたいに仲良しなゆりちゃん


とってもなかよしこよしラブラブ遊び疲れてお眠モードのソフィア

カメラを見ずに大好きなゆりママを見てます。


ゴルピレDAYS!


準君パパからはケーキと京都の東寺のペット御守をいただきました。

ゴルピレDAYS!


ゆりちゃんママは人間用オヤツや犬用オヤツ


ママはスイーツ大好きなので、嬉しいです音譜



気づけばアレ子さんの写真撮ってなかった・・・・

だって、準君に対してalexanderになってたから、

ママは撮影する余裕はありませんでした汗



普段は優しいアレ子さんなのにね。


楽しい時間を過ごすことができました。

皆さん、ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村