アクーアの☆横浜BayStars☆応援BLOG!『昨年の屈辱的悔しさをぶつけろ!!!』-sports.gifより引用


まだ49戦目なのに…横浜もう自力V消滅
2009年6月4日(木) 7時14分 スポーツニッポン

 【横浜0―3ソフトバンク】横浜は今季8度目の零敗で5連敗。借金は15に膨らみ、49試合目で自力Vが消滅した。7回の攻撃時には左翼スタンドの横浜ファンから「何でもいいから塁に出ろ!」の大合唱が起こるなど、48イニング連続適時打なしの貧打は深刻だ。田代監督代行は就任後初の緊急ミーティングを開き「まだ90試合以上残っている。やるぞという気持ちで(横浜)スタジアムに来てほしい」とナインにゲキ。17打席連続無安打で打率・194のジョンソンについては「今後について考える」とスタメンから外す考えを示唆した。



◆◇◆◇◆◇◆◇



『何でもいいから塁に出ろ!』



というコールは確かに中継見ても聞こえましたね…(-_-;)(苦笑)



あと8回には廃止論の意見が多い『ライジング』



カッコいいネーミングですが、内容は情けないですからね…(>_<)



まだクライマックスの可能性がある限りは諦めて欲しくないです!(`・ω・´)



move on!攻めろ!
オバQ☆BayStars☆


◆◇◆◇◆◇◆◇

♪田代よ魅せろ♪
♪勝利への執念♪
♪未来、切り開け♪
♪栄光つかめ♪


Go!Go!Let's Go!田代!


絶対勝つぞ!☆BayStars☆!

◆◇◆◇◆◇◆◇