やっちまった〜〜。 | シンガポール初心者のブログ

シンガポール初心者のブログ

シンガポールに長期・無期限移住する方や短期で遊びにいらっしゃる方へローカルならではの情報提供や、シンガポールに限らず東京や旅行、私の頭の中の情報も発信していきます。


秋の暑い日、私また年をとりました。どーもっy’s
旦那と誕生日が10日違い。
旦那の誕生日の願いはただ一つ。


《午前中まで寝かせてほしい。》

そんな簡単なんでいいわけぇ~~?ひま
なんて思って、その言葉をそのまま取り。
プレゼントなんぞ用意せず。aya
前夜、夫婦で飲み会に参加。散歩


ワテ・・・。

やらかしましてん。ヤバいsei

大はしゃぎしーの。踊る
チャンポンしーの。ビールカクテルワインシャンパン
踊っちゃいーーーの。ミラーボール
記憶ぶっ飛びーの。白目
トイレ立て篭もりーの。男女
ゲボりーの。おえっ!
廊下で寝ーの。こける
トイレ往復しーの。吐きwww


次の日午後まで直立できず。ダウン

私の誕生日は旦那はしっかりやってくれました。
欲しかった物を覚えててくれて。ケーキ
日本から仕入れてくれてた。荷物


あ~~罪悪感。aya

さらに追い討ち(?)で。
ご近所スーパー主婦様からお手製ケーキをいただきました。やったーヤッター
こんな可愛いケーキ!しらたまくん8ウフ
{F8A4E6DE-B8FB-4BEA-9272-9C65B62BCADA:01}

ありがとう。感動
文句なしに美味しくて。
かわいくて。


でも、罪悪感が・・・。
私はこんな素敵なプレゼントもらえる立場じゃないんですぅ~~。ダウン
でも本当に美味しかった。ひげおやじ 食事うまい

次回は飲みすぎないように気をつけます。shokoponキリッ