大味でなく。 | シンガポール初心者のブログ

シンガポール初心者のブログ

シンガポールに長期・無期限移住する方や短期で遊びにいらっしゃる方へローカルならではの情報提供や、シンガポールに限らず東京や旅行、私の頭の中の情報も発信していきます。


引越し祝いを用意するにあたり。トラック
センスの良いおうちなので。シャンデリアキラキラ
どうしようかな~~ぁ。sao☆ん~
なにしようかなぁ~~ぁ。seiあー
悩むのだけど。困ったやばっ
そういう時は・・・。はっおまめ

自分が欲しいものに決定。ちょーだい♪欲しい

キャンドル To Be Calm キャンドル
{F1B70517-2682-45EC-A763-4E1DF7BC5291:01}

ここのキャンドルはかなりの率でいい匂い。ぐぅ~。ぐー

欧米系の独特なのは。
大味とでもいいましょうか・・・。sei
あれ系ではない素敵系揃いです。sao☆ステキ


================
english3 本日の英会話TIP
~ House Warming Gift ~

◎引越し祝い
◎新築祝い

一番 説明
引越しをした新居でパーティーをするのはHouse Warming Party。
================