電話もXL。 | シンガポール初心者のブログ

シンガポール初心者のブログ

シンガポールに長期・無期限移住する方や短期で遊びにいらっしゃる方へローカルならではの情報提供や、シンガポールに限らず東京や旅行、私の頭の中の情報も発信していきます。


イーストコーストで飲んでたら。かんぱ~い!
ケータイが使えず、なんか知らないとこからSMSがきたり・・・と。はて??
よくみたらインドネシアの電波を受け取っているよう。叫び叫び叫び
『お金とられるから即回線きらなきゃ~~~』って。ケチ
焦りつつ画面を見たら現在の電波提供状況に。ayaエ?


XL

そりゃ~~ガタイも態度もXLだけど。
ケータイの電波までXLになるとは。ガーン