修行しておきます。 | シンガポール初心者のブログ

シンガポール初心者のブログ

シンガポールに長期・無期限移住する方や短期で遊びにいらっしゃる方へローカルならではの情報提供や、シンガポールに限らず東京や旅行、私の頭の中の情報も発信していきます。


日本からすてきな小包が!!やったーヤッター

しんらーめんじゃがりこ じゃがりこ&らーめん じゃがりこしんらーめん
photo:01

辛いラーメンも底をついていたので。
ナイスタイミング~~~~!!!!笑ホクホク

蒙古タンメンよりももっと辛い北極!!sao☆ステキ
これ、かなり辛くておいしい~~!!!ぐぅ~。ぐー
目黒へ最初に連れて行ってもらった時を思い出しながらいただきました。
とーんといってないからヤワになったなぁ~。トボトボ
ちょっとこのカップラーメンで修行しておきます。辛っ!!!柔道

いつもありがとう。どーもっありがとう