私の優しさ。 | シンガポール初心者のブログ

シンガポール初心者のブログ

シンガポールに長期・無期限移住する方や短期で遊びにいらっしゃる方へローカルならではの情報提供や、シンガポールに限らず東京や旅行、私の頭の中の情報も発信していきます。


4年ぶりに旦那の実家へ。
正直東京へ戻るよりも断然テンションが低い私。ふーん。吹き出し
さらに旦那も
『東京の方がいい・・・』とテンションが低く・・・。
義理・義務雰囲気てんこ盛り。なく

しかしシンガポール移動後初のイギリスお里帰りツアー。イギリス
シンガポールが基準になった今・・・。

とっても良い国と思えちゃった。ayaエ?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご両親と義姉ご家族と出かけて参りました。
イギリスでいうファミレス・・・ってところでしょうか?

すかいらーく ピーーー(放送禁止) すかいらーく
photo:01


全然おいしくないっ!!!はぅあ!・・・

おかしいくらいに美味しくなかったです。
でも毎回連れて行かれるんですわ、このお店。汗うわ
ぜ~~~~んぜん、美味しくないのに。

『美味しくない』という言葉のチョイス。
もっとバッサリ言いたいのですが。斬る
そこは【私の優しさ】と言う事で。ウインクうふふ

(自分アゲアゲ アップ


良いアイコンが見つからずスカイラークを仕様。すかいらーく
スカイラーク様、ごめんなさい。土下座