売上アップコーチングの実績(保険営業パーソン T氏) | ビジネスコーチングの総合案内サイト

ビジネスコーチングの総合案内サイト
ビジネスコーチングの総合案内サイト

売上アップしたい。セミナーに参加したいけど時間を合わせられない。

好きな時間に売上アップ方法を考えたい。そんな人にオススメなのが

売上アップコーチングです。主に個人事業主やプロ営業パーソンなど
モチベーションアップが売上に直結する方々に好評です。

ビジネスコーチングの総合案内サイト

ビジネスコーチングの総合案内サイト コーチングとは?   ビジネスコーチングの総合案内サイト コーチングを受けるとは?   ビジネスコーチングの総合案内サイト FAQ


ビジネスコーチングの総合案内サイト


◆ 保険営業パーソン T氏


【取り組む前の課題・悩み】

保険営業へ転職したのをキッカケに人間関係が崩れ、なんでも屋として
コキ使われる様になりました。
必要とされる事はとてもありがたいのですが、その事と営業成績が
リンクしなかったので悩んでいました。


【コーチングを受けた結果】

タイムマネジメントの考え方を再認識し、自分がしなければならない行動が

明確になった事で、行動量と営業成績がリンクしはじめました。

コーチと一緒にプランニングをしていた事で、コーチがいなくても自分で

プランニングが出来る様になり、お客様との約束などを守りつつ、お客様の

ご要望を叶える事が出来た事で更なる信頼を頂ける様になりました。
おかげ様で、自分から営業しなくても、お客様の方からご契約や数多くの

ご紹介を頂ける様になり、目標を達成する事が出来ました。


【コーチングコース】

ビジネスコーチングの総合案内サイト 1年パーフェクトコース


【担当コーチ】

ビジネスコーチングの総合案内サイト 齋藤香奈子コーチ


ビジネスコーチングの総合案内サイト