業績アップコーチングの実績(IT企業経営者 K氏) | ビジネスコーチングの総合案内サイト

ビジネスコーチングの総合案内サイト

ビジネスコーチングの総合案内サイト

業績アップしたい。セミナーに参加したいけど時間を合わせられない。

好きな時間に業績アップ方法を考えたい。そんな人にオススメなのが

業績アップコーチングです。主に企業のトップや執行役員など経営層

の方々に好評です。

ビジネスコーチングの総合案内サイト


ビジネスコーチングの総合案内サイト コーチングとは?   ビジネスコーチングの総合案内サイト コーチングを受けるとは?   ビジネスコーチングの総合案内サイト FAQ


ビジネスコーチングの総合案内サイト


◆ IT企業経営者 K氏


【取り組む前の課題・悩み】

部下右腕社員との意思疎通が図れていない為、業績拡大に

つながっていなかった。


【コーチングを受けた結果】

まず自分が経営理念を部下に伝えきれていない事がわかりました。
部下はお客様の事を想い、改良案件などをうけ、概ね受け取ってい

ましたが、その判断基準を部下とコンセンサスをとっていない事に

気付きました。

コーチングを受けた事で部下とどういう会話をとらなければならない

かがわかり、部下と意思疎通ができる様になりました。

それによって部下が必要性の低い改良を受け取る事が少なくなり、

業務フローが改善しました。


【コーチングコース】

ビジネスコーチングの総合案内サイト 6ヶ月スタンダードコース


【担当コーチ】

ビジネスコーチングの総合案内サイト 宮崎良徳コーチ



ビジネスコーチングの総合案内サイト