訳あって今夜は病院で泊まり温泉
ばあさんのポータブルトイレの脇に布団強いて寝ろとさ。



寝れるかーっむかっ



Em○さんなら、違う意味で興奮して寝れなそうだけどニコニコ



尊敬する人を見る度に自分がつくづくダメに思えて、これじゃいかんと一瞬思うんだけど、鉄より冷めるのが早いのか?



努力なんて言葉は程遠く、手っ取り早く整形で解決したい女子と大してかわらない自分に気がつきました。



理想が高い



と言うよりは



理想が遠いんでしょうな。




それでもやらなきゃならないんでしょうか?




やらなきゃいけないことをするだけさ。だからうまく行くんだよ。



やらなきゃいけないことってなんなのさ。



僕の場合



その答えは誰も教えてくれない。



その答えを探すことが、あなたのやらなきゃいけないことなのよ。



中島にティティ役の麻生久美子はそう言った。




そう言えば、久美子って名前の人はいい子ばかりな気がする。



次女ができたら久美子って名前にしようかな( ´艸`)




うまくいってるかい?
うまくいってるようにみえるだけじゃないのか?


失ってでも得ろ
失ってでもエロ




不器用ですから。




ねむひカ○トモ