ドラマ。

テーマ:
Halloween。


おわりましたね。

ええ、わたしには関係ない。
骨 おれてるから。



それにやはり歳のせいか
仮装で露出とかしてるの、引く。(お前が言うな)
自分の子供がしてたらやだなー。(独身)



今日は溜め撮りしてたドラマを一気に見ました。

IQ246
校閲なんとか
逃げ恥
月9
砂の塔


わたしはIQ246が好き。(というよりディーン様が…かっこいいの。全然好みじゃなかったのに美しく素敵なの。)
織田裕二の話し方も慣れたら大丈夫。
織田裕二の鼻の穴のデカさも慣れたら大丈夫。


石原さとみと新垣結衣は可愛い。非常に。(石原さとみの話し方の方が織田裕二よりしんどい説有り。)


砂の塔 もう一歩ゾクゾクさせてほしい。まだ足りない。


月9。
浦ちゃんと山田が兄弟。(ムリありすぎ)
浦ちゃんと山田のパパが高嶋政伸。(あかんて)
その設定が気持ち悪いのでもう見ません。



あ。
ウシジマくんfinal観に行きました。
丑島社長、かっこいい。
あの鼻。
すごくいい。
ありがとう。





そんなわけで寒くて凍りそうなので今日から湯たんぽデビューです。



AD

デートのお誘い。

テーマ:
来月。
デートのお誘い、有り。



あー幸せ〜



やっぱイキイキ過ごしたいな〜



2カ月もデートというデートをしていないなんて。死ぬわ。
行き遅れるわ。(すでに。)


この大事なこの歳に入院なんて、、、ガッテム!


なんで人生のジャマするんだ!

ガッテム!(何?ガッテムて。)




でもデートは新規なメンズとしたいなー


紳士で優しい人がいいなー

クソガキはごめんだわ。



やっぱ大人な感じで 生命感じる感じ?がいい!
細身でいい匂いがいいなー(香水はいや)



清潔感あって車でお迎えがいいなー(タクシーはいや)



でも。
来月のデートはそんな理想とは程遠いの。

それが現実。

つら。



AD

そろそろ。

テーマ:
そう。そろそろです。
社会復帰。



こ、こ、こわい。
色んな意味で。



まず、、、

ずっと立ってられるの?


そしてあのめくるめく日々にギアを切り替えれるの?


あと、、

起きてられるの?←




そう。
自宅療養中、わたしは1日12時間は寝てる。←



そしてそれは熟睡じゃない。



毎日夢で魘されて起きる。



・・・なんて可哀想なのかしら。




まあ体力の低下が1番の問題ですね。



例えば 都会に出かけた次の日は
1日中 起き上がれない。



これ、出張とかいけんの?



やばいなーやばいなーやばいなー



でも、バビーの長所は順応性だから。大丈夫。だと信じるしかない。










AD