一人旅 | 山口俊オフィシャルブログ「いまがしゅん」by Ameba

一人旅

おっつーチョキ


久々ですビックリマーク


ちょっと聞いてください!この間の大阪から松本までの道中に起きた話しなんですけど…


大阪から新幹線乗って名古屋へ行き、名古屋で乗り換えで時間あるしランチタイム!!

ランチは名古屋、いや全国でも有名な矢場とんの味噌カツ弁当!!


名古屋の時はいつもいただいてますびっくり


ホントに美味しいですよビックリマーク是非オススメしますビックリマーク


その弁当を取りに行って電車乗り換えも終わり、さぁーランチタイム!


やっぱりうまい(^O^)


ご飯も大盛にしてもらっててお腹一杯!


と、なれば寝るしかないっしょo(^-^)o


隣の席は吉見さんエクスクラメ-ション

一言、おやすみなさいぐぅぐぅ 起きたら松本びっくり!!

電車降りてポケットさわたっら携帯ないあせるあせるかお


もしかして電車の中はてなマークはてなマーク


と考えとううちに行っちゃったがーんダウン


最悪ダウンダウン


駅員さんに聞いたら終点の長野にあったみたい!


よかった(^O^)


携帯は無事に寮に着払いでつきましたyayビックリマーク




そして今日は緑ちゃん・・・・

8セーブ目あげましたハッピーしかも打倒巨人やったー



リベンジ成功です!!




明日からも気を引き締めて頑張りますビックリマークDASH!





どすこい