質問に答えます!! | 山口俊オフィシャルブログ「いまがしゅん」by Ameba

質問に答えます!!

こんにちは音譜












しみさん!!


好きな言葉は、真の敵は己の心中にありです。












ツルギさん!!


思い出深い試合はやっぱり一年目の初勝利の試合ですね!!












ゆいさん!!


得に好きなブランドは無いですねあせるあせる


気に入った服を買ってますラブラブ!












さいたま33さん!!

ハレノヒの予約はしてたほうがいいと思います!!












りしゃさん!!

やっぱり、ダイエーもしくはドンキやろひらめき電球












right5522さん!!


目標は50試合登板ですねひらめき電球











ユミさん!!


好きな色は黄色です音譜












野球王さん!!

好きな歌手は特にいませんダウンダウン

「いいなっ」て合おうおもった歌を聞いてます!!












質問に答えてなかったり見落とししとったらすみませんあせるあせる












これからもできるだけ答えていきますパーべーっだ!












どすこい