ただいま! | 山口俊オフィシャルブログ「いまがしゅん」by Ameba

ただいま!

ただいまニコニコパー









今日横浜に帰ってきました!!









夕方からはナイター練習やったよぁーニコニコパー









やっぱホームグランドは落ち着くわぁーアップアップ









練習中、スタンドから応援してくれるファンの方々の姿を想像したらバリ燃えたけんメラメラメラメラメラメラメラメラ









明日からのハマスタ開幕戦。









みなさんの期待に応えるよう頑張りまぁーすアップアップ









さて、話しは変わりますが、予約しとった服が寮に届いとった(^O^)ワーイ





山口俊オフィシャルブログ「いまがしゅん」by Ameba-TMTのTシャツっす

TMTのTシャツっすパー



どうっすか?

似合ってます?

思ったよりTシャツがティーさくて(小さくて)笑あせる









ポッコリお腹がひょっこり顔出しちゃいました叫び









あっ、ともこさんからの質問にお答えしまぁーすひらめき電球僕がチームで何て呼ばれてるかというと……









大半の先輩は、しゅんって呼んでくれてます!!!!









しかし、外国人選手とBIGーYOさんは(横山さん99)GUCCI!!!!









ちがうかぁーあせるあせる

ぐっちですニコニコ音譜










これからも皆さんの質問にお答えしていきたいと思います!!!!









どすこい