はるなちゃん
ありがとうニコニコ





トリックハートって
軍団が新しく?できたのを
知ってますか?

うちゎ人づてに聞いただけ
だけど

トリックハートゎJUMP麺を
自殺に追い込むのが目的らしいです

メンバーにゎ
中島まれちゃん?もいるとゆー
噂があります。



うちゎ正直言うと
まれちゃんゎ嫌いじゃないんです。


やってることが本当なのかも
嘘なのかもうちにゎわかりません。

ブログを読んでる限り
ムカつきもするし
腹も立ちます。

それでも、嫌いじゃないんです

なんてゆーか
よくわかんないんですけど
うちゎ事実がわからない以上
まれちゃんを信者として
慕うこともなければ
自意識過剰なヤラカシと
思うこともないです。

それで裕翔が満足してるなら
うちゎ止めることゎできない。


うちゎ大事な友達が
やってゎいけたいことを
していたとしても
それが友達を支えてくれてるなら
友達が後悔をしないなら
後悔しても同じことを
繰り返さないのなら

なんど裏切られても
信じれる自信があるからニコニコ


沢山の人との浅い友情より
たった数人の深い友情がいい!

周りが全員信じてくれなくても
たった数人の仲間が信じてくれる


うちゎそれだけで満足パー

まれちゃんのブログを読んで
共感した部分ですねにひひ


まぁ
好きじゃないけど
嫌いじゃないってとこですにゃー
悪く言えば
興味がないラブラブ
良く言えば…
わかんないやべーっだ!
















ちなみに
キスマイチケ届いた音符