オードリーのまんざいたのしい2013 ネタバレ多少 | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

8月15日、つまり初日を見ることが出来まして。
それで、いろいろの話を聞いた限りではDVDの発売はおそらく決定してるだろうと思うので、詳細を細かく書いたりはしないよ♪
と、決める前に、詳細なんか書けないんですけどね。まんたのはただただ爽快に駆け抜けていった「楽しい」の塊で、
ココがこうで、アレがどうで、と思い出そうとすると脳に拒否されるんです。
「楽しくて幸せだ!」という感情だけを大事にせよ、と、脳が言ってます。
だからDVD出るまでそれを引きずりたい。

ただ言いたいのはひとつだけ。

「春日って凄いでしょ!」

もちろんオードリーが凄い。ネタ作る方若林は凄い。それはもう存分に認知されてる。
でも春日をポンコツだと思ってる人は多かったよね。

「違うでしょ?」

オードリーはね、春日の華があってこそなのよ!そして春日は凄い子で、出来る子なのよ!しかも素で面白いし、オードリーの漫才のアドリブは、春日主体で発生してるのよ!

まんたのを見れた人は、みんな春日がオマケじゃないことを身に沁みたはず。
特にテレビ、ラジオ関係者。
ちょっと春日を軽く見てたでしょ。ちょっと春日をナメてたでしょ。
春日ナメてちゃド素人だ!って肝に命じたかな?命じろよ。

あの若林の要求に100%応じることが出来る芸人なんて、春日だけなんだからね。
たりないふたりで山里氏が限りなく努力したけど、息絶え絶えになっちゃったけど、
春日は若林のオファーを全部受け止め、オマケを付けて返せる頭脳とスタミナの持ち主なんだよ。

そして若林1人では背負いきれない客席からの圧力を、全て幸せな笑いに変えてくれる人なんだよ。
みんな幸せそうだった、春日が笑って若林がご機嫌になって客席も、柱までがぜ~んぶ幸せになったよ。

若林「おじいちゃん、どうして何度も登るんですか?」
春日「そこにアレがあるからじゃよ。」

今すぐDVDを出せ~!(絶叫)

ちなみに、まんたの期間中、再放送の「相棒」の犯人が、若林、春日と続いたのは偶然です。



Android携帯からの投稿