なにあれ!エロすぎ少年の身体! | 罪なやつら

罪なやつら

内容に関わらずお返し訪問はしておりません。


重度睡眠障害のAD/HD。記憶が保てないため、エンタメの感想と、少しでも楽に生きる日々を記録。
推しを嬉しくを楽しむ日々が続きますように。

「Gウォーズ」初回2時間SPを観た。


とりあえず番組の感想。

これレギュラー放送って…絶対短期間で終わるやん。

フジがここまでお金使うの久しぶりでない?

あと、中堅芸人にベテラン混ざりすぎwww


というのは置いといて…


若林!あんたのその身体は犯罪スレスレぞ!

まず、何ぞその紺の短海パンは。

小5の少年やん!ムダ毛ほぼ無いし。

そしてその体つき…

しっかり筋肉質な上に、少しだけ贅肉が乗った

硬やわらかい上半身には、もだえるわ。


そして太もものサイドの筋肉の割れ方が

ムヒョ~~~っ!!!

パッと見は少年なのに、細部がきっちり大人な♪

20代のハンパな身体とも違う、オトナな作りが


タマラン鼻血出そう興奮イタダキマスそのステキオカズっ!


小柄ならではのエロスよなぁ。

すべすべとモチモチとしとる。


カメラがちょっと離れるとオーラが無い地味さも良し。


っていうか3種目あったんだけど、

最初が水上大縄跳びで水着だったというのもあり

他に若林の見せ場はほぼ無かったのとで

完全に水着シーンのみリプレイしまくりwww


ラストの勝負では春日さんの怪物っぷりが

そりゃもうよござんした♪

スガ氏の体力、健在(^^)

若の相方だからではなくて、スガ氏も好きな私。

今ちゃんがホメてくれるのが嬉しかったす。


ところで最近、若林の隠れエクボをあまり見なくなったのですけれども。

ここんとこ過去出演TV見まくって

1年半でエラい老けたかもと思ったw

髪を染めなくなったのも老けた理由だろうけど

それは私的にはプラスなポイント(^^)


夢中でTVに出てた頃は表情豊かだったよな。

テンションをコントロールできるようになったということなんだが

気を引き締める時とかに出来る

あの、隠れエクボをもうちょっと頻繁に見たいもの。


ワカチャンよ、もっとオカズ映像を!!!

姉は期待している(^^)