今日もエターナルナイツ勇者覚醒 | ヤズマットのOVERLIMIT SUNSET

ヤズマットのOVERLIMIT SUNSET

この俺ヤズマットが書くブログだよ。よければいらっしゃいな!

今日もエターナルナイツやっていました。


メイン勇者覚醒でやっていました!


スカルパレスによくスキルとりにいったりしていました!


まあ疾風迅雷Ⅱ出たのでいいとするかw


自分成長が遅い系のダンジョンが苦手でよう上の方でやられることもあります・・・。


ちなみにスキルは剣聖Ⅰが1つ疾風迅雷Ⅱ1つガ-ドⅣ2つマナⅣ2つです。


攻撃力と魔法はまだいいんですけど防御力がなあ・・・。


剣聖の防御版がマジで欲しいです><


覚醒モンスで一番やばかったのがあの金色の龍です。(カード持ってないので名前わからない)


マルチポイズンなかったらやられてました^^;


もっとうまくなって楽に攻略できるようになりたいです!