今日車を運転していたら、カーラジオからあるお気に入りの曲が流れて来ましたピンクハート

このジャズシンガーが歌うこの曲は、この間初めて私は聴いた曲で、その時もカーラジオから流れて来たんですルンルン

私は運転中よくこのラジオ局(FM 88.1)を聴いているのですが、現役で歌っている若手(?笑)女性ジャズシンガーでラジオに流れて来るのって、たいていの場合Diana Krallなんですよね。
※ラジオ局サイト: http://www.kkjz.org

でも、私は彼女の歌い方が好きじゃなくて、彼女の曲が流れ出すと、いつもラジオ局を変えてしまいます(笑)

まあ、ジャズシンガーは若干疲れ気味なかすれ声で歌うのがいいのかもしれませんが、あの倦怠感ある歌声に、いかにも"私、セクシーでしょ?"みたいないい女ぶった歌い方が私にはどうも苦手で…ニヤニヤ

あ、話が逸れてしまいましたね、失礼(笑)

とにかく、このステキな歌声の女性ジャズシンガーですが、Sara Gazarekという方で、YouTubeで見つけました!チョキ

彼女がカバーしてる私のお気に入りの曲は"So This is Love"という曲です口笛



澄んだ彼女の歌声は、スムーズに耳に入ってきます照れ

楽しそうに歌う彼女の笑顔もステキですね〜ラブラブ

{65494453-1D94-48E0-B734-1222AB2FEB88}
※ラジオ局サイトのプレイリスト