田村淳さん

ご結婚おめでとうございます



ロンハー生放送に参加させてもらって
何が起こるのか全くわからなくて


いきなり
淳さんの結婚報告が突然発表されて


もう、涙が溢れてとまらなかった

本当に嬉しかったです。



感無量という言葉が1番相応しいかもしれません。



だって、本当に


淳さんがいなかったら


私はこの芸能界という仕事を続けていなかったし


きっと、種のまま
花咲かずに散って行く
儚いタレント人生でした。


でも淳さんはそんな私に


たくさんのお水と
太陽の光を与えてくれた人




まだまだ私はちっぽけな芽ですが

これからは大きな葉を生やし
ぐんぐん太陽に向かって
大っきな花を咲かせたい

そう改めて気が付かせてくれた




人生の恩人の方です。




その方が

あんなにも素晴らしい女性と
ご結婚なさるという事を

目の前であの空間で
立ち会わせてもらえたことに

とても感激して、
テレビということを忘れて

お二人の幸せに
浸らせていただきました。



実は私も以前、カナさんにお会いさせてもらったことがあり

とても素敵な方で、もうとにかく
本当に素敵な御方なのです。
人として女性として憧れる方です!


昨日の生放送でお二人のVTRを見て
こころの底から


理想のお似合いのお二人


いつまでも御幸せに

そして本当におめでとうございます




わたしもがんばります。


お♡し♡ご♡と



P.S

生放送が終わったあとに
亮さんに『やざわ元気ないな?どうした?淳に振られたみたいな顔してたでー』

と、言われました 笑

いやいや!
心の底から感激していたのですよー!


亮さんのお手紙も涙涙涙でした。

♪───O(≧∇≦)O────♪


あー!!!わたしも結婚したいっ


痩せなきゃ!!!


photo:01