photo:01



[みんな:01]大好きなお姉様[みんな:02]

安田美沙子パイセン[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


ポンコツな私にいつも
優しくしてくださる憧れの人

とっても尊敬しています[みんな:06]

どうやったら、あんなに素敵な女性になれるんだろう。


はぁ、モテたい
痩せたい食べたい

せっかく少し痩せたのに
ちょっと調子乗ったら

また体重戻ってた。

[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

遺伝だ遺伝

でも、大事なのは

努力と努力

来月から炭水化物抜いて
ちゃんと加圧通って
トレーニングしなくちゃ。

大量に買った
酵素ドリンクもまだあるし、

友達に進められた
グリーンスムージーもやってみよ



今年の夏は、友達と海に行くのだ

リア充させてやるー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


photo:02



アンガールズの田中さんと
ロケにも行きました。

福岡さいこ~でした[みんな:15]



photo:03



そして、黒髪卒業しました[みんな:16]

MARISでやってもらったのですが
兄に髪色褒められました[みんな:17]

ちなみに写真ではアスカラングレーみたいな色になってますが

黒染めしてしまったため
一度ブリーチしたときの髪色で

この後にアッシュを入れました[みんな:18]

[みんな:19]お気に入り[みんな:20][みんな:21]


花江くんみたいな
自然な髪色も素敵だよね。

でも今はアッシュが大好き[みんな:22]