ブログでの報告が
遅くなってしまったのですが

監督・脚本:内村光良さん
原作: 鈴木おさむ さん

映画『ボクたちの交換日記』

に、桃乃つぐみ役として
出演させていただいております[みんな:01][みんな:02]


撮影現場が、ほんとに楽しすぎて
[みんな:03]あっという間の時間でしたた[みんな:04][みんな:05]


しかも、馴染みのある
秋葉原のアソビットシティーでの
撮影もあり

[みんな:06]ホーム感満載[みんな:07]の役柄を
やらせていただきました[みんな:08]


ちょっとふくよかなやざわです[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

そしてそして[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

4月6日スタート!

文化放送
『電撃大賞』
AM1134毎週土曜日 26:00~26:30

にパーソナリティとして
レギュラー番組を
やらせていただくことになりました[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


一生懸命頑張りたいと思います[みんな:18]

リスナーの皆様
どうか御手柔らかに
よろしくお願いします[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

あと[みんな:29][みんな:30][みんな:31]

言っちゃおーかな

[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]内緒にしとこうかな


言っちゃおー[みんな:36][みんな:37][みんな:38]

あのですね[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]

[みんな:43]写真集を出させていただきます[みんな:44]

へへへ[みんな:45][みんな:46][みんな:47]

このご時世
グラビアアイドルの写真集なんて

なかなか出せることではありません

[みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51]

[みんな:52]本当にありがとうございます[みんな:53]

いつも応援してくださってる
皆様のおかげです[みんな:54][みんな:55][みんな:56]


しかも、カメラマン
『熊谷貫さん』でございます[みんな:57][みんな:58]

うれしーい[みんな:59][みんな:60][みんな:61]

ちなみにタイトルは

【Tokyo23】

4月25日発売!!!



タイトルの由来はまだ
聞いてなかった[みんな:65][みんな:66][みんな:67]

ロケ場所は全編TOKYO[みんな:68][みんな:69]

私の出身地は東京なので
ルーツをたどってみました[みんな:70][みんな:71]


イベント詳細など決まりましたら
すぐお知らせします[みんな:76][みんな:77]
もうイイコト尽くしのブログになりました[みんな:72][みんな:73][みんな:74][みんな:75]

今日はアメスタ[みんな:75][みんな:76]
あのね[みんな:77][みんな:78][みんな:79]
いつもと時間が違うので
よろしくお願いします[みんな:80][みんな:81]

20:00~プレミアム放送
21:30~コイバナ女子会[みんな:82][みんな:83][みんな:84]
[みんな:85]楽しみー[みんな:86]

尾島の知佳ちゃんに
もらった服着ていこーーーっと[みんな:87][みんな:88]

photo:01



写真は4月3日OA

水トク!
【 世界の超S級危険生物コレクション】

の番組収録のときの[みんな:89][みんな:90][みんな:91]