舞台『少しはみ出で殴られた』


11月30日19:00の公演で、

初日に花を添えるべく(笑)


前説をさせていただきます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


[みんな:04][みんな:05]前説って
芸人さんみたいですね[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


声ガラガラにならないように

頑張ります[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


みなさん見守りにきてください[みんな:13]


その後、舞台も観劇させていただきます[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]






ホリプロ若手舞台シリーズ第3弾

『少しはみ出で殴られた』

【日程】
2012年
11月30日(金)19:00
12月1日(土)13:00・18:00
12月2日(日)13:00
12月3日(月)19:00
12月4日(火)14:00
12月5日(水)19:00
12月6日(木)19:00
12月7日(金)19:00
12月8日(土)13:00・18:0012月9日(日)13:00

※開場は開演の30分前となります。
会場:DDD AOYAMA CROSS THEATER(渋谷・表参道駅より徒歩8分・青山劇場近く)
http://ticket-search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=DACT

●作:土田英生
●演出:松本祐子
●出演:須賀健太、竹内寿、柳原聖(カルマライン)、前田公輝、八戸亮、石垣佑磨、内田朝陽、松永博史

【あらすじ】
マナヒラとヒガシマナヒラの国境線の上に建つ「マナヒラ第四更生施設」。
収容されているのは、窃盗や無銭飲食、万引きといった軽犯罪の常習犯たち。
生意気な新人サダヌキ(須賀健太)、器用で心優しいタヌキ(竹内寿)、ケンカ早く筋肉バカのケンザブロー(前田公輝)、物言いが少し独特なミタムラ(八戸亮)、微妙に鬱陶しいところがあるナカゲガミ(内田朝陽)、少し適当なヨコヤマ(松永博史)。
彼らを監視するのは、すぐ居眠りをしてしまうアケビ(石垣佑磨)とその部下マタギ(柳原聖)の看守たち。
出身地も性格も違う男たちが、のんびり、和気あいあい楽しくと過ごす毎日を送っていた。
が、ある日、何気なく一本の線が引かれる。国境線に沿って引かれたこの線が、国を2つに分け、いつしか彼らの心も2つに分けた。
戯れを繰り返していた彼らの関係は一転して…




[みんな:20][みんな:21]お楽しみに[みんな:22]


photo:01



今度OAのロンドンハーツ衣装[みんな:23]


きゃわいいいいいーー!

あっもちろん衣装のお話ですよーん


(爆笑)


ま、私もですけど[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]



すいませーん!!!