私の初舞


ハイスクール歌劇団☆男組




無事、千秋楽を迎えることが
できました!!!


谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba







初舞台で緊張と不安ばかりだった私が
最後にはこんなにも達成感と素敵な気持ちになれたのは


普段応援してくださっている皆様のおかげでございます!


そして、素敵なキャストの皆さんとスタッフさん達にに恵まれて

最高の初舞台を迎えることができました!


谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba


谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba


谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba




毎日一緒に切磋琢磨してきた仲間





稽古終わりの反省会という名の飲み




涙の千秋楽




谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba



ファン様から

劇中にでてくるまさかの

アンジェリーナのモンブランの差し入れ!!!



谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba

谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba

谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba

谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba









そしてお花もたくさん贈って頂き
とっても嬉しかったです!

ありがとうございました!!!


お花写真撮りきれてなくて本当に申し訳ありません!!!
全て私のPowerになりました!!!


本当に本当にありがとうございました!!!