旅に行っていた場所は
石川県でしたよーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-image.jpg
 
 
涼しい土地なのかと思っていたら
すごく暑かったです(⌒-⌒; )
 
自然に満ち溢れ
素敵なところでした
 
O.Aは9月になると思うので
近くなったらお知らせします!
 
\(^o^)/ちなみに
ドライブ A GOGOという番組です
 
二回目の登場です\(^o^)/ふふ
 
そして、お気づきになられた方もいっしゃったみたいなのですが
 
来週21日放送の
テレビ朝日  ロンドンハーツ
 
に、でます(笑)
 
かなり衝撃内容ですヽ(´o`;
みなさん嫌いにならないでくださいね
 
そして、来週からは
酵素ダイエットを始めます!
 
流行りのファスティング?
ってやつです
 
マネージャーさんにも
今って過去最高体重じゃない?
 
 
と、言われてしまい
トホホな夏を過ごしています!
 
友達にもえりかは昔ほんと可愛かったと散々言われてしまって(笑)
 
 
まっ!おかげさまで夏バテには
なっていませんがヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
今日はやらなきゃいけないことたくさんでなにから手をつけていいのやら
 
 
でも、久々にこえブロをたくさん更新したいと思います!
 
 
まだまだ質問に答えきれていませんからね(-_-;)
 
ほんとすみません!
 
もう夏休みの方もいらっしゃるのかな?
 
素敵な時間を過ごしてくださいね!
 
 
ばいにー⊂((・⊥・))⊃